ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

ヱヴァ感想を読んで

一度作った作品を同じメンバーで再構築するとか、10年たった今の技術でとか、ヤシマ作戦とか、宇田多ヒカル「Beautiful World」とか、予告PVとか、上映前からヒートアップしてたヱヴァンゲリヲン新劇場版:序。本日より上映開始。まだ観てないんですけど、どこもかしこも絶賛の嵐じゃないすか!!

期待してた以上にクオリティ高い

って!! ちょう観に行きたい!! ちょう観に行きたい!!

個人的に、ミサトさんの声がちゃんと戻るのか心配だったんです。あの一年前のYahoo!エヴァ特集でUPされてた声、すんごいオバサン声だったじゃないすか。最近だとドラえもんのび太のお母さんやってるし。だから叩かれるんじゃないかと思ってた。でもね、まったくと言っていいほどそういう意見ないのですよ。声優すげー。だから、懸念事項がまったく無くなった今、ホンマにちょう観に行きたい!! 旧作のまとめ読んで「Beautiful World」ヘビロテして高めとく!!

Beautiful World / Kiss & Cry