ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

セガといえば

社内のセガマニアに、こないだ発表されたWii版NiGHTSのことを話した後に「マーク3のスケバン刑事って、攻略本持って無いと絶対クリア無理やよねー」って言ったら、「アンタ・・・マーク3のゲームといえばファンタジーゾーンとかそんなんでしょ?それをスケバン刑事だなんて・・・なんて恐ろしい人や」と返されたんだけど、そんなことないよね!?セガユーザにとって、スケバン刑事ってそんなにマニアなゲームじゃなかったよね!?そうだと言って!!ワタシの中のセガのキャラクターは、ソニックでもNiGHTSでもなく、アレックスキッドなんだってば!!え?アレックスキッドのミラクルワールド、知らないの!?カワイイ女の子と野球拳しまくるアクションゲームだよ!!

http://youtube.com/watch?v=3OxK_2EP2K4