ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

三連休の正しくない過ごし方

土日はそれぞれ12時間計24時間寝ておりましたのでどこにも出かけておりません。ニートのように過ごしておりました。そういえば見てないアニメがたんまり溜まっておるなあと思い始めたのが夜23時ごろでしてDグレとか武装錬金とか見終わったのちシュヴァリエ12話くらいからぜんぜん見てねえじゃん!と思いましてそれが夜2時ぐらいだったんですけどそれからえー22話までぶっ通しで見つづけてただいま朝6時です!とーまーどいでーあーしーたーがーみえーなくてもーおはようございます!デオンのくちびるがいつからピンクぷるぷるになったのかわかりません!ていうかシュヴァリエの同人って少なくない!?ググって探したらBLOOD+の方がヒットしちゃうんですけど!それI.G違いなんですけど!超腐女子向けだと思うんだけどなあ。やっぱデュラン×ロビンなんでしょうか?デオン×マクシミリアン見てみたいんですけど!はーはーすいません風呂はいって頭冷やしてきます。