ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

アルファベット

2年ぶりに復帰した職場ですのでもちろん以前と同様に旧姓を使うことにしまして新しく作りなおしていただいたメールアドレスの名前も旧姓となりました。旧姓には「オゥ」もしくは「オー」という長音が入っておりますがメールアドレスは「ou」ではなく「o」となっております。つまりはヘボン式ローマ字であります。それに関するダンナ(同じ職場)からのメールが以下。

    ,_, ,_ 
 〃〃(`Д´ ∩
    ⊂   (
      ヽ∩ つ  やだやだやだやだー

〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( つД´)
   `ヽ_ ノ ⊂ノ
  "ou"じゃないとやだー・・・

   ∩ 
 ⊂⌒(  _, ,_)
   `ヽ_つ ⊂ノ
  ヘボンなんてトイレに置くやつじゃん・・・

 ⊂⌒(  _, ,_)
   `ヽ_つ ⊂ノ  zzzz......(それセボン)

セボンがツボにハマっちゃって思い出し笑いが止まらない。