ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

新しい財布を買いました

母に「小さくてカワイイよ」ともらった財布はもう10年もの。パッと見まだまだ使えそうなんだけど内側は皮が剥がれ落ちてしまったりお札入れが真っ二つに裂けてしまったりと超ボロボロの死にかけ。ずっと買い換えたいと思いつつも慣れ親しんだこの小さいサイズしかもがま口タイプが見つからない。今更普通のサイズは使いたくないし...と途方にくれておったところにROCOCOの財布がまさにこの条件にピッタンコでして即購入!前のと比べてがま口が浅いしキーホルダーが付けれない構造だけどカード入れが多いしお札入れが2重になってて便利になりました。新財布さんよろしくお願いします。旧財布さんお疲れさまでした。

写真で見るとよくわかんないけど旧財布(左)新財布(右)ともに縦が7.5cmほどしかありません。小さいよね。