ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

ウォルです!四六死苦です!

前の職場に復帰して2日目です。初日の集会時に、ガクガクブルブルしながらお詫びと感謝の気持ちを込めて挨拶したら、冷めた目で「キャラ作りすぎ」と言われたり(作ってねーよ!)、「ウォルさんの顔見て、なぜか"飛影はそんなこと言わない"を思い出しました」と言われたり(健全な子は知らない方がいいよ!どうしても知りたかったらググってみて!エログロだから止めといた方がいいよ!→google:飛影はそんなこと言わない)、果てには、長老と呼ばれつつある大先輩からは「めしいたワシの代わりに仕事をしておくれ」とまで言われました(ナウシカ!?)。みなさんステキなお言葉ありがとうございました。おかげさまで、初日の夜はちょっとばかし体調崩れたり(多分、食事に当たった)、仕事中に聖闘士星矢のテーマが脳内ヘビロテしてしまったり(せーんせいやー(せいやー))、腸内でおならしまくって帰宅後に下痢気味になったり(時々ある持病みたいなもん)、去年の新人さん♀が好みだったり(うへっへ...)と、以前とは異なる新たなビジネスライフを送れそうな気がします。よし!がんばるぞ!うん!がんばるからさ、ここのニッキ読まないでね!初日の昼休みに会社からアクセスあってぎゃぼー!せーんせいやー(せいやー)(↓スペイン人アニソン上手すぎ!特に二人目!)