ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

流さないようにすべきか

汚い話でスイマセンが、ある方がストレスから血尿が出たそうで、それからというもの「する最中に流すか流すまいか」をもんもんと考えております。ワタシは、最中に水を流す派なんですけど(ぶっちゃけた!)、もし血尿出たらわかんないですよねコレだと。で、身体に異変が起こっていることがわからず、ついに最悪の事態に(「本当は怖い家庭の医学」みたいな)...とか想像しちゃって、うわーこえええええ!!あと、水もったいないしさ。あーでも、今までしながら流す(打っててブルーになってきた)ことでほとんど残らなかったニオイが、流さないと倍増しちゃうし...いやいや!消臭剤を持ち歩けばいいんだよ!ってな具合。乙女かオマエは!