ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

公開デザインを他人のダイアリーのデザインに仮適用する

「この方のダイアリーは、このデザインが似合うのに!!」と思うことありません?(ワタシだけ?)例えば「id:kiyoheroさんのダイアリーは、文字がおっきすぎてなんかヤ!」「id:tikedaさんの新しいデザインが超カワイイ!」と思ったなら、公開デザインの「サンプル」押して、

http://d.hatena.ne.jp/uxoru/?publicdesignset=321

IDを

http://d.hatena.ne.jp/kiyohero/?publicdesignset=321

変更すると、好きなデザインを他人のダイアリーに適用できるよね。と、言っても完全適用ではないし、「このデザインをインポートする」が表示されたまんまですけど、十分見れるので活用してます。ていうか、自分と違うIDで「サンプル」見たら、「このデザインをインポートする」を表示しないようにできたらウレシイな。あとRSSもこれに対応で。>はてなの中の人 ていうか、はてなアイデアに投稿しろよ自分。