ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

昔を思い出した

またまた仕事の話。

問題の先輩が担当されている月曜日リリースの分ができてなかった...メソッドすら無い...。難しい個所ではなかったので、半日で製造/試験完了できましたけれど...もうこんな状態まできたら...ヤバイんじゃないの?実は、先輩もワタシと同様年末に退職することが決定してたってコトを、今日初めて聞きました。周りの方々は「だからといって仕事ほっぽりだすとは!」と相当頭にきてらっしゃったみたいだけど、そういう感情はワタシには起こらなくて、むしろいろんな考えが頭をぐるぐるかけまわりつつも、とっても冷静でいます。

2年前の自分と比較して。

前からうすうす考えてたことなんだけど、ひょっとして先輩は精神的に病んでらっしゃるんじゃないかと。

月曜日、話を訊いてみます。