ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

RYTHEM学園祭ライブレポ

学祭の季節ですってことで近大生駒祭RYTHEMライブ"Welcome to Harmony's Factory"に行って来ましたー。RYTHEMのライブはインストアを除いて初めてでしかも今日のライブはなんと無料!これは是非行かねばと思いダンナと二人で楽しんできました。

以下セットリスト。

  1. ホウキ雲
  2. ココロビーダマ
  3. 願い
  4. ハルモニア
  5. Mr.G
  6. キセキ
  7. 月のウサギ
  8. 万華鏡キラキラ
  9. 蛍火
  10. ラプンツェル

アンコール。

  1. (無題)
  2. 三日月ラプソディー

RYTHEMらしいアコースティックでおっとりしたライブでした。たった一人スタンディングしてたファンが係りの人に座るよう注意を受けてました。あー。 / やっぱYUIトーク苦手っぽい。YUKAが後でしっかりサポートしてました。/ ミスターGはラジオの企画で作った掃除の時に口ずさんでほしい歌とのこと。Gは北海道には居ない黒く光るアレのことでこれが出ないように掃除しなきゃねってことらしい。 / 初恋トーク。バンドメンバー3名の初恋は幼稚園と保育所で。YUKAは幼稚園でスポーツマンに。YUIは小学生で。 / 233店舗もある屋台のうち数店舗をピックアップして本番前におやつタイムしていたとのこと。バンドメンバー+RYTHEMが一番おいしいと思ったのはパンの耳を揚げてきな粉をまぶしたおやつ。これワタシも好きー。ちなみに、パーカッション山田智之ギター末松一人ベース種子田健でした。

あとライブ会場以外では、女子大生の太ももやウエストや背中のチラリズムが多くてダンナが終始幸せそうでした。