ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

小坂りゆ&Noriaソロイベント

LOVE(2)くらっち(DVD付)

小坂りゆNoriaソロシングル発売イベントin ディスクピア日本橋店に行って来ましたー。参加者数十人くらいなのかなーと思ってのほほんとしてたら、100人くらい集まってきて超びびりまくり!BeForUって...知る人ぞ知るグループじゃなかったのね(酷)!意外と多いんだー音ゲーファンって。

以下セットリスト。

  1. ☆shining☆ / 小坂りゆNoria
  2. LOVE(2)くらっち / Noria
  3. 大和撫子魂 / 小坂りゆ

あと思い出し殴り書き。

二人の定番、スタートは"☆shining☆"から。Noria痩せた?Noria脚細いよ!Noria胸大きいよ。てかマジNoriaカワユス!天然カワユス!一家に一人Noria希望!りゆは...中身がオバサンみたいでした(酷)。どうもりゆファンよりNoriaファンの方が多いみたい。(イベントレポをブログ検索したらNoria命なトコしか見つかんない...)やっぱNoriaかわいいもんねー。"大和撫子魂"ライブでは、りゆブログでお願いしてた通り、ネクタイ持参してきた猛者がブンブン廻してはりました。どうもらいよんチャンネルのTV撮影も兼ねてたみたい。ワタシの絵はカットして欲しい...。Noriaは"大和撫子魂"のエアボーカルをよくするんだとか。カワユスなあ。"大和撫子魂"のアレンジ違いのギターを弾いてるらしい。こっちはエアじゃないとのこと(笑)。しかし隣のオジサン?が臭くて辛い!avexのスタッフTシャツが超カワイイ!BeForUの新曲"R×3"こと"Red Rocket Rising!"をちょっぴり聴かせてもらった!Noria「R×3はKI・SE・KI以上のKI・SE・KIです!」りゆ「KI・SE・KIの立場は!?」終わり。