ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

定時後は散歩に限るよね

うんがー!ちょぴっと表示位置を直すだけなのにソースの半分以上手を入れないといけないってなによー!もー!でも作り直す気にはならない。コード量があまりに多すぎる。

今日も定時に上がって堺筋松屋町筋の中間あたりをテクテク南下し図書館へ。会社帰りに図書館行けるっていいね。湿気で汗ベタベタな身体で長居はしたくなかったので今日は一冊借りるだけ。微妙に高級そうな料亭やハングルで書かれた看板やラブホ街を通り抜けると黒門市場に入る。真っ赤ででっかいマグロの解体クズが青いトラックの荷台にゴロゴロ転がってて「グロい」と思う前に「ダシ用に欲しい」と思った。大根と一緒に煮込みたい。黒門市場を抜け日本橋に入る。無いとは思いつつもハルヒの缶詰を探したらやっぱりどこもかしこも売り切れ。辛うじて置いてあるDVDも「一人一点のみ」との張り紙が。諦めてお家に帰りました。今日の定時後散歩にかかった時間は1時間半ほどでした。