ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

京アニクオリティ恐るべし

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」にて繰り出される、劇中劇から始まった細かな描写や、登場人物が読んでいる本が現実に出版している書籍である(追記を参照)などなど、言わずと知れた京アニクオリティ。まさかここまでやるとは思いませんでした。・・・プログラミングしてるシーンで、マジで正確に描写するとは!!

↓以下、検証サイト。

急いで録画したのを見直したら、最後のDOS窓に、

C:\>bcc32 -W SimInject.cc
C:\>SimInject.exe

・・・ガ、ガチだ!!そこまで描写するアニメ会社があるか!?つーかあった!!京アニは・・・神だ!!

追記

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に登場する本読み少女、長門有希が、劇中なにを読んでいるのかを調査・検証しているブログ。