ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

芝居よりも長いライブにて

ハイ!ハイ!ハイ!ザ・バックストリート・シャイニングスのライブですよ!3回目ですよ!演劇人なのかミュージシャンなのか分からなくなってきましたよ!てな感じのB.S.S.「梅雨の候ライブ6・6」in club★jungle OSAKAでした。トークを含めて3時間半のライブ(いつもの芝居より長いよ!)は、さすがに仕事で疲れた身体にはこたえましたが、我らが理系アイドルまもるんが歌詞をスコンと忘れたり緑の異様な飲み物を気にせず飲んだりと(美味しかったらしい)、いつもの天才的で変人的なボケをところかまわず投げかけてくれるので、とってもマターリできました。今日は気持ちよく眠れます。