ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

RYTHEMインストアライブ

ディスクピア日本橋店(午前)とダイヤモンドシティタワレコ北花田店(夕方)のどっちに行こうか迷ったのだけど、ディスクピアのイベントスペースには別のインストライブで行ったことがあるので、タワレコの方に行ってきました。RYTHEMのニューアルバム「夢現ファクトリー」のインストアライブ。タワレコの中でやるんだと思ってたら、ダイヤモンドシティのセンターの広いスペースでした。開演30分前に着いたのに、席はいっぱい。でもステージ前の端っこに立てれたので、生RYTHEMを間近で堪能できました。ウレシス!曲順は「万華鏡キラキラ」「ホウキ雲」「月のウサギ」「願い」「三日月ラプソディー」だったかな。すんごい澄んだコーラスでした。当たり前だけど上手すぎ!あとね、どっちもマジでテラカワユス!YUKAたんはかわいい系で、YUIたんは美人系(マジでごっつい美人!)だなあと思う。最後、アルバム購入特典でサイン入りパンフレットをもらって握手してもらいました。プニプニだった・・・!チョーシアワセ!また大阪に来て欲しい!

夢現ファクトリー