ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

食べ過ぎ注意報発令中!!

毎日23時ごろまで仕事やってると、さすがに身体的/精神的にガタがきちゃってたようで、今日は早く帰ってナンバでうろついてキモチよく寝ようと思って、ほぼ定時後すぐに会社を出て、いきつけのお店、NAPIAでお肉をハグハグしてると、突然、ミンガスのアップルパイが食べたい衝動にかられ、すぐさまなんばCITYに向かってミンガスに入り、アップルパイとついでにココアも注文、「マターリ」できると思ったんだけど、さすがに胃は限界だったようで「グパッ」ってなりました。

おかげさまで、今、とっても眠たいです。1時前には寝れると思います。じゃあね、オーヤスミー。