ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

「お題バトン」がやってきた

久々のバトンです。
教官さん(id:kyocabu)から回ってきました「お題バトン」。回す相手ごとに「お題」を与えるバトンなんだそう。私に与えられたお題は・・・「グラビアアイドル」!!キタコレ!!

1. PCもしくは本棚に入っている「グラビアアイドル」

いっぱい過ぎて書ききれない。

2. 今妄想している「グラビアアイドル」

ほしのあき。浮かんでは消え浮かんでは。

3. 最初に出会った「グラビアアイドル」

誰だろ?覚えてない。

4. 特別な思い入れのある「グラビアアイドル」

グラビアアイドルではないんだけど、藤本美貴。デビュー当時のグラビア(YJとかプレイボーイとか)は永久保存版になってます。

5. 自分にとって「グラビアアイドル」って何?

癒し。生きる糧。

6. あなたが描く理想の「グラビアアイドル」

18歳くらいの笑顔の似合う健康的な女の子。ちょいロリ顔。

7. 最後にバトンを回したい人5人&指定単語

ここでストップかな。バトン欲しい方、言ってください。お題は「はてな」で。