ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

わんわんワールドイベント

渋谷の「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」イベントに参加後、ワープを繰り返し、辿り着いた御陵郭。イベントが終わった直後の。「参加できんかった!!くそー!!・・・じゃ、じゃあ、堺が誇る仁徳天皇陵を囲んでやるんだもん!!」と泣きながら仁徳天皇陵に飛び、内容をもんもんと考えていたら、誰かが「仁徳天皇陵イベント終わったよ」「御陵郭はそれの2次会なんだよ」と教えてくれました。ありがとう誰か(涙)。

基点の渋谷に戻ると「いろは坂に犬が集まってるらしい」とのお話を聞き、急いでイベントに参加。いろは坂の曲がり角に立って「い」「ろ」「は」・・・。私は「ろ」でした。

長かった・・・とにかく長いイベントでした。近くにいるはずの「い」や「は」の方が居なくなったことに驚いて(指示を出すために移動されていたようです)「私「ろ」はここでいいんだよね!?」と繰り返し叫んでおりました。だって、間違ってるかもって思うじゃん!?

約1.75時間後、「いろは」の吹きだしと犬で埋まったいろは坂

みなさん、本当にお疲れ様でした!!

追記

仁徳天皇陵とか御陵郭とかいろは坂とかのレポです。