ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

きらめくハート秘密の宝石

シュガシュガルーン(5) (KCデラックス)

シュガルン最新刊です。ショコラ×ピエールがとろんとろんでなんて甘いこと!チョコ臭スゴイよ!プンプンしてるよ!チョコラ・ア・ラ・フォーリ!だよ!

まあそんな感じで、ピエールの乳首が気になってしょうがなかったです。あと、黒バニラが全然出てこなかったのが「ちぇっ」て感じ。早くバニラ崩壊して欲しいー。

そうそう。忘れずに近藤本も買いました。高原のペンションの写真がものごっつ「違」って感じ。柄ものテーブルクロスとパソコンって。ありえない組み合わせ。さすが「へんな会社」。

そして、ほどよく熟れたバナナを食べました。