ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

三連休の初日は新年会です

つーわけで、いきなりの新年会です。昨日、唐突に決めちゃったにも関わらず、多くの方に参加してもらい、感謝感激でございまする。特に、休日出勤してたお方、ホントすんません。次回からは、もっと早くに連絡します。あと、席数がべらぼうに多いから、わざわざ予約しなくてもすぐ入れるだろうなんて思い込みは、梅田では通用しないことがわかりましたので、次回からは人数少なかろうが予約するように改善します。

ゴチソウサマでした!

そうそう。新年会前にやったビリヤードは調子良かったです。久々だったのに意外とスコンスコン入りました。ほしのあき効果だと思います。思い込んでます。もちろん漫画アクション買いました。表紙と1〜3ページ目に萌え。特にオススメなのが3ページ目。くびれ!くびれ!くびれ!

ゴチソウサマでした!