ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

定時後お茶会でのこぼれ話

「今年のバレンタインは、お金で買えないプレゼントにしよーと思てんねん」「ふむふむ」「そんでな、マッサージしてあげようかなーと思ってるんやわー」「それイイですねー!」「彼氏、立ち仕事やってはるんでしたっけ?」「そうそう」「ホットペッパーとかで、一時間1000円くらいで講習やってるんやわー」「そんなんあるんですかー」「それ習って、やってあげようかなー、って」「ふんふん」「マッサージ用のオイル使ってやるねん」「結構キモチええよ」

「オイル・・・」

「それ・・・アッチ方面のマッサージにいっちゃうんじゃないッスか?」「あ・・・それはー、そうならないようにー、ちゃんとしたオイルを買ってー・・・」「いやいや」「きっとなりますよー」「んー・・・ま、それはそれでアリなんだけどー・・・でもー」

以下、略。