ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

正月はやっぱりDVD三昧

BLOOD THE LAST VAMPIRE [DVD]

別のDVDを借りようとレンタル屋に行ったら、「BLOOD THE LAST VAMPIRE」(ASIN:B00005HWJ9)を発見。「正月休みの間に観ちゃえ!」と借りたんだけど、オープニングの電車のシーンとか保健室のシーンとか見覚えが。観てたみたいです。でも、ほとんど覚えてない。

ウワサ通り、映画版グーでした。説明しきれてない部分が多くて物足りないと思う人がいるかもしれないけど、私的には、必要最低限のストーリーが凝縮されてて良かったなーと思う。48分しかなかったんだね、コレ。あと、工藤夕貴の演技が思ったより良かった。小夜セリフの9割が英語だったし。字幕無いとワカランかったです。

さて、明日もダークな「PERFECT BLUE」(ASIN:B0000V4O38)を観まーす。