ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

グラビア目当てで買う雑誌

石坂ちなみ写真集 「china-Rhythm (チナリズム)」 (タレント・映画写真集)

半年くらい貯めこんでしまった雑誌をやっとこさ廃品回収に出しました。もちろんグラビアは切り取って。グラビアコレクターですから。ふふん。

杏さゆり石坂ちなみほしのあき制コレは必須。旦那のために香里奈も、そうそう、こないだプレイボーイに載ってたプチセクシーな石原さとみもスクラップ。蒼井そらも・・・。

個人的にヤンジャンとプレイボーイのグラビアが好きなんですよねー。ヤンマガ(マガジンも含む)は苦手。雑っていうか「その文字邪魔」みたいな。

しかし、切り取っただけなんで、全然まとまってないのです。いいかげん、ファイリングしないとなー。