ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

BUMPの隠しトラックが

supernova / カルマ

BUMP漬けフジ漬けから2週間が経ちました。現在、再びBUMPに漬かってます。と言っても、supernova漬け・カルマ漬けではなくて、それ(ASIN:B000BQKLGQ)の隠しトラック、ワッショイにどっぷり漬かってしまったのですよ。

「BUMPのCDは全て隠しトラックがある」という常識を今回初めて知りまして、「どれどれどんなもんやら」と聴いてみたら・・・。

ハァ もうブリーフ脱ぎな そろいのフンドシきつめに締めて
愛しのあの娘に見せろよ おケツ
ヤーレヤレヤレ いなせだな 男衆たち 祭りだよ (ハッ)

ぶひぉふふふぇひょおおお!なんじゃこれ!?本当にBUMPの唄!?ブリトラの唄じゃなくて!?BUMPがこんなバカっぽい唄作るとは思わなかったよ!好感度UPだわー。

次シングル出たら、メイン置いといて、隠しトラック目当てで買っちゃうかもしんない。