ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

フジツボにどっぷり漬かる

FAB FOX

「チャラリラチャラリラチャラリラチャラリラチャラリラチャラリラリチャッチャ♪」「チャラリラチャラリラチャラリラチャラリラチャラリラチャラリラリチャッチャ♪」

「カルマ/supernova」(ASIN:B000BQKLGQ)の再生回数は既に50を超え、脳の髄までBUMP中毒なハズなのに、いつの間にか前頭部から渦巻き湧き出るメロディは「唇のソレ」。なんてこったい!またグニョグニョ・ネバネバ・ジャンキーな歌作りやがったな!フジめ!解毒剤を!誰か!

微妙にメジャー向けに路線転向?してくれたお陰で、「FAB FOX」(ASIN:B000BD3DX2)は、フジにしてはなかなか聴きやすいアルバムに仕上がってるとは思います。アップテンポ多いし、フジファブリック特有のダークサイド少ないし。けれど粘着性のある独特のメロディはもち健在。キミもフジに溺れてみない?