ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

都会に出ると物欲がどんと

今日買ったもの。

仕事用に。今持ってるヤツがくにょくにょでヘタレちゃってるんで。カバンの厚みを変えれるところが気に入りました。高い買い物でしたし大事に使います。

使いやすいとウワサのほぼ日手帳をゲット。方眼紙好きな私にはぴったりです。とりあえずは説明書(説明書が付いてきます)通りに使ってみます。

調査済みで欲しいもの。

今持ってる携帯がP505iSmova)なんだけど、言うほど使ってないのに料金馬鹿高くて。FOMAに変更すれば毎月約4000円の大幅コストダウンになるんだけど、超重のFOMAが嫌で嫌で。かと言ってauボーダフォンだと離島行ったら使えねえ(離島行きたい)。

もんもんとしながら携帯売り場さ迷って見つけたのがコレ、DOLCE。

見た目がカコイイしキー配置もシンプルでキレイだけど、それ以上に良いのは機能が制限されてるとこ。Felica無しiアプリ無しデコメール無しキャラ電無し。電話とメールとネットが出来れば十分です。つまりは軽いんだとか(他のと比べて)。FOMAなのに軽いんですよ!これは買いですよ奥さん!

土曜か日曜に旦那連れて(家族割引したいから)日本橋(安く買いたいから)に行く予定です。