ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

誰も話しかけないで下さい

  • うぉる子「えぐっうぐっ」
  • うぉる美「うぉる子ちゃん?どうしたの?」
  • うぉる子「・・・今日、就職の面接で失敗しちゃったの」
  • うぉる美「そうなんだ。どんな失敗しちゃったの?」
  • うぉる子「・・・」
  • うぉる美「お茶こぼしちゃったとか?」
  • うぉる子「・・・違う」
  • うぉる美「じゃ、つまづいて転んじゃったとか?」
  • うぉる子「・・・違うの」
  • うぉる美「あ!また地図忘れちゃったとか?」
  • うぉる子「・・・今日で2回目だから覚えてた」
  • うぉる美「うーん、面接時間を間違ったとか?」
  • うぉる子「・・・近い」
  • うぉる美「え?まさか・・・?」
  • うぉる子「・・・面接日間違っちゃったの
  • うぉる美「マジでーーー!?」
  • うぉる子「・・・今日じゃなくて明日だった
  • うぉる美「うわぁ・・・やっちゃったね」
  • うぉる子「・・・うん」
  • うぉる美「まあ・・・しょうがないっしょ。やっちゃったもんは」
  • うぉる子「・・・ミーティングルームに通されて待ってたらね、社員の人がね"面接って今日でした?"って訊くの。ビックリしちゃってさ。調べてもらったらやっぱり今日じゃなくて明日で、面接官の人も外出してたし、結局面接せずに帰ってきたの」
  • うぉる美「・・・」
  • うぉる子「痛恨の一撃って感じだった」
  • うぉる美「・・・だね」
  • うぉる子「・・・明日頑張って行って来る」
  • うぉる美「頑張れ!」
  • うぉる子「・・・採用100%無理になっちゃったけど」
  • うぉる美「・・・まっ、まだわかんないって!」
  • うぉる子「・・・うん」
  • うぉる美「・・・」
  • うぉる子「・・・」
  • うぉる美「・・・」

完。