ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

ワンカチョコ食べたいです

チョコレート工場の秘密 (児童図書館・文学の部屋)

図書館で貸出予約してた「チョコレート工場の秘密」(ISBN:4566010511)が手元に届きました。洋書は苦手なんですけど(ハリーポッターは数ページ読んで挫折)、これはすらすら読めて面白かったです。読み終えた今、チョコレートをほおばりたい気持ちでいっぱい。ラストはこういう事だったんですね。映画早く観たい。

そういえば、「アブダラと空飛ぶ絨毯 ハウルの動く城」(ISBN:4198607516)も貸出予約してるんですけど、こっちはまだ借りれません。こちらの冊数が少ないというのもあるんでしょうけど、ハウル放映前に予約したのにまだ借りられないなんて。何ヶ月経っちゃったんだろ。「チョコレート工場の秘密」は結構早く借りれたのになあ。

それではアマゾンのギフト券が当たるキャンペーンのため、叫ばせていただきます。「Amazonギフト券欲しい!(B賞)」