ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

病気にかかったような場所

気持ち悪いモノに弱い人はクリックしない方がいいよ。

はてなスタッフの近藤さん(id:jkondo)の日記にUPされてる、何かの病気にかかったかのような地形、ドコにあるのかはてマで探してみたんだけど、見つかんないです。一体ドコなんだろう?

湖は多いけど、全然違うなあ。

微妙に似てるんだけど違う。

グロ指定。ウィルスにズタボロに破壊された細胞のよう。

キレイ!色の薄いターコイズをばらまいたみたい。

ヒントは「オビわん」の近く、だそうで。・・・むむ!ココだ!みっけ!

見つけられたのは嬉しいけど、ちょっと気分悪いです。うえ。北極圏近辺はキケンだわ。

追記

mohriさん(id:mohri)トコのはもっとグログロ。