ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

ハチクロ新刊発売日ですよ

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

奥さん!ちょっと奥さん!今日は、ハチミツとクローバー8巻(ISBN:4088652975)の発売日ですよっ。カルタ付きの限定版(ISBN:4089080398)は買いましたか?私はもち限定版を買いましたっ。近所のわんだーらんどで。あと2冊で売り切れるとこでした。あー、危なかったー。

残り少ないようなので、限定版が欲しい方は、大型店を中心に回られると良いですよん。

さあ、真山と理花ぼん、野宮と鉄人の色恋模様が、だんだんヒートアップしてまいりましたよ奥さん!特に、理花ぼんが旦那の呪縛から開放されたのが良いですね!真山君、君は本当によく頑張った!お母さんはとっても嬉しいよ!

あと、忍ちん薫ちん兄弟のシリアス路線、気になりますねー。ヤングユーをちびっと立ち読みした限りでは、兄弟の○○さんが絡んでくるお話になってくるんでしょうか?

最終回も近そうだし(なんとなく)、次巻も見逃せないっ!!