ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

なかなかはてブはオモロイ

遅れてブームに乗る私。はてブはてなブックマーク)オモロイよー。最近の人気エントリー注目エントリーをニュース代わりに読んでます。でも、読んでるだけで参加はあんましてないっス。

コレ↓は、はてブで見つけた記事。

  • 整理収納に7つの習慣
    1. 買う前に処分する
    2. 持ち物を見直す
    3. ラベルをつける
    4. モノの居場所を決める
    5. スペースイズマネーと心得る
    6. 収納は8割に抑える
    7. モノを大切にする

整理整頓出来ない私は、えー、どの習慣もありません。気に入ったモノなら大切にするんだけど、気に入ったモノって少ないかも。7つの習慣、ちゃんと身に付けなきゃ。