ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

明徳義塾がボロボロですよ

問題行動に関わらなかった選手には大変残念なことだと思います。繰り上げ出場となった高知も複雑な気持ちでしょう。あと数日で開幕ですし、高知には気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。

それにしても、今年は殺人未遂事件もあったし、明徳義塾って大丈夫なんだろうか?

で、まだネット記事化されてないみたいですが、引退した高知の3年生数名と連絡が取れないそうです。中でも地方大会決勝戦右翼手だった上田勝選手は、先月28日から自転車で日本一周しているんだとか。

まだ野球やり足りないなら戻ってこーい!野球に未練が無ければそのまま日本一周頑張れー!

追記

どうも日本一周の記事はネタだったみたい・・・ちくしょ!釣られた!どこかに高知の選手名一覧、無いかなあ?