ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

ビンファンタ飲んでゲフッ

またもやビンコーラが売られてるやと思ったら、今度はファンタとスプライトも復刻してたので、とりあえずファンタだけ購入。ランダムに入ってるヨーヨー8種類+1は、箱に空いた穴からカンニングできました。ヨーヨー無しで買いたいんだけど・・・むー。

あと、前々から気になってたビンの回収について、上記サイトのFAQに書かれてました。そのまま引用。

Q:ビンの回収は行いますか?

預かり保証金のあるリターナブルビンではありませんので回収はおこないません。通常のガラスビンと同様、お住まいの地区の自治体で指定された日に資源ゴミとしてお出し下さい。

そうなんだ。回収すればいいのに。