ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

アンプラグド録画できてた

マワルソラ

今日の明け方に放送してたヤイコのアンプラグドとオトノシズクの密着番組、めっちゃ良かった!どっちも観に行けられなかったから、ホンマに嬉しい!「津軽海峡冬景色」は最高です!

出来れば、今後のライブステージはアンプラグドでやってたくらい狭いステージでやって欲しいな。あの「B′coz I Love You」の招待ライブをやったライブハウスくらい小さい所(ライブハウスの名前、忘れた)。やっぱ、ヤイコはあれ位小さい箱じゃないと映えないよ。

ライブでの「マワルソラ」も観れたし、満足です。

さて、次はアルバムですね。収録曲「Chapter02」は「Chapter01」のアレンジ違いなのかが気になるところ。