ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

リーディングバトンがキタ

Musical Baton”に続き、aruaruさん(id:aruaru)企画”Reading Baton”のバトンが、教官さん(id:kyocabu)から回ってきました。こんなに早く、派生バトンが巡ってくるとは。

えーと、リーディングってことは、読み物全般ってことでイイデスカ?小説はあんまり読まないので、マンガとか絵本が中心になっちゃうかも、てへ♪(お前は子どもか!)

お気に入りのテキストサイト(ブログ)

  • 侍魂
    • 最強!未だに、ここを越えるテキストサイトは見たことがないです。できれば、完全復活して欲しい。
  • KeiziWeb
    • マクド企画&カップラーメン企画は、見ててもう倒れるんじゃないかとハラハラドキドキでした。

あとはみなさんのブログ。アンテナ未公開でスミマセン(焦)。

今読んでいる本

  • 『標準デジカメ撮影講座』 久門易 (ASIN:4798104612
    • 素人向けなんだけど、とっても丁寧にまとめられてて、ホント勉強になります。
  • 漢字検定2級頻出度順問題集』 資格試験対策研究会 (ASIN:4471273728
    • 10月を目指してます!(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )

最後に買った本

今読んでる本の2冊です。

好きな作家

よく読むまたは、思い入れのある本

この本は手放せません!

次にバトンを渡すヒト3名

その辺にバトン置いとくんで、拾ってやって下さい。ε≡ヘ( ´Д`)ノ

・・・と、思ったけど、渡せる人がいたので渡しとく。( ̄ー ̄)