ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

全米が泣いた!旦那も号泣!

「もういい加減、就職活動をしないとヤバイ!」と、ひきこもり脱却を図って、スーツを調達しにいろんなお店を巡りましたが・・・、

今まで着れてたサイズが着れません!。・゜・(ノД`)・゜・。

確かに、自他共に認める太っとい体ではあるのですが、ギリギリ標準体型に留まっていたので、標準から少し大きめの服であれば、なんとか着用できていたのです。

まさか「大きなサイズ」エリアに足を踏み入れることになるとは!あなおそろしや、ひきこもり生活!

なんとかオーダーメイドだけは避けたいのですが・・・どっかに無いかな、大きめのノーマルスーツ。(´Д⊂