ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

旦那が自宅に戻ってきたよ

もしかしたら帰ってこれないかと思ってたんだけど、なんとか今日の夜、旦那が出張から帰ってきました。スーツ姿で。理由は、日曜日の夜に名古屋に戻れなかった場合、月曜の朝早くに帰れるようにするためにスーツ姿で帰宅した、だったような。

旦那曰く、やっぱり自宅は落ち着くそうで、ご飯食べてお風呂入ったら、すぐにお布団に包まって爆睡しちゃいました。喜ぶだろうと思って買っておいたHIROTAのシュークリームは、明日の朝に食べるってさ。あと、サモ・ハン・キンポー好きだから喜ぶだろうと思って録画しておいた『燃えよデブゴン、カエル拳対カニ拳』も、また今度観るってさ。ま、しょうがないか。お疲れ様っ!

でも、明日の夜には、また名古屋に戻らないといけないのよねー。大変だ。