ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

エロいっぱいすっきり爽快

以前勤めてた会社の後輩からお誘いがあって、久々に玉突いてきました。メインの玉突きより、おしゃべりの方に熱が行ってしまって、結果はあんまりーでした。

エロ話に花咲かせ過ぎだったし。『愛妻裸エプロン疑惑』話とか『飛田新地ってこんなトコ』話とか『裸エプロン&コスプレは漢(オトコ)の浪漫』話とか。何を言っても、エロ話に移行してたような。男社会万歳!エロ話万歳!(≧▽≦)

ってな感じで、オッサン汁満載な話をいっぱいできたんで、超☆有意義な時間を過ごせたんですけど、一瞬だけ落ち込んだことが。「一日何時間ネットしてるんですか?」なんて爆弾質問、ヒッキーに投げかけないでーーー!おいら、お店のすみっこで泣いちゃうよ!(´Д⊂

最後は、笑顔で「無職なのぉー」を連発したら、全部おごってくれました♪素敵な後輩を持てて、超☆幸せですぅーーー♪Ψ(`∀´)Ψケケケ