ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

洗車してキレイになったよ

近くのガソスタの自動洗車が安いと宣伝してたので行ってみました。

家の車が自動洗車にかけれるのを初めて見る私は、「このまま乗っててもいいん?」とドキドキしながら旦那に訊いたら、「俺は降りるで。乗っとくんか?」と言われたので、しぶしぶ先に車から降りて、旦那が停車位置まで移動するのを後方から見てたら、停車後すぐに洗車が始まってしまい、私は「ありり?」と固まり旦那は驚いて目が点に。

はっとして洗車機の説明を見たら、「厳守!停車位置に停車後、すぐに洗車が始まりますので、車外に出ないで下さい」とちゃんと書かれてるではありませんか!車内に一人取り残された旦那は、「うぉ〜〜〜〜るぅ〜〜〜〜〜(/TДT)/」って顔で私を見てました。なんてアホな子なんでしょう!ケラケラ(´∇`)ケッサク

結局、洗車が終わるまで旦那は車から降りることができませんでした。ちゃんと説明読もうね。プププ。