ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

アクセス解析で判ったこと

前々から気にはしていたのですが、この日記に辿り着ける検索文字ナンバーワンは、ぶっちぎりで『信太山新地』だということが、アクセス解析により正式に判明しました。今、Yahoo!で検索してみたら、四番目にヒット!ブッフー!鼻血ブー!

えーと、以前確かに信太山新地ネタを書きましたけれども、期待されるようなドキドキワクワクでピンクで燃え萌えな話なんて一切書いてないですから!残念!拙者、むしろ教えて欲しい方ですから!切腹ぅー!ズバッ!

ちなみに、ナンバーツーは『飛田新地』でした。なんなんだ、この日記は!orz

追記:

2005年6月1日時点、Yahoo!で”SM夫婦”を検索してみたら、7番目にヒット。泣いちゃうぞ。orz