ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

地酒でほろ酔い明日は仕事

夕方までたっぷり眠り、旦那の実家で夕食をいただくことに。食事後、旦那とお父さんは、昨日購入した地酒『吟醸純米 かすみつる』と『山廃仕込 本醸造 酒談義』を飲んでました。日本酒は苦手なのですが、私もちょぴっと飲ませてもらったら、『吟醸純米 かすみつる』の方がまろやかな味がしたような気がしました。でもやっぱり日本酒は苦手。頭がぐーっグラグラときます。私のようなお子様には、甘ーいベイリーズで十分です。

で、数分後、おちょこ3杯くらいしか飲んでないのに、旦那とお父さんの顔は真っ赤っ赤。おーい!明日、仕事なのに!!なんとかお家に帰ってこれたものの、旦那はそのままお休みに。朝風呂入らせないと。(´ヘ`;