ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

アニメの方は7月から開始

シュガシュガルーン(3) (KCデラックス)

心ときめく乙女な気分でシュガルンを購入したら、真空パックしてあったのにカバー表紙と本の間に蚊の死骸が挟まってて、軽くへこみました。いいけどさ。うぐぐ。orz

それにしてもモヨさんや、今回も加筆修正スゴイね。って、最初の感想がそれかい!

オグルのプリンセスとなり、大人しくてかわいらしい顔を捨ててしまったバニラが、どんどん不利な状況に陥ってますね。不幸なバニラは大好きです。ケケケ、ケケケ。Ψ(`∀´)Ψ

そんでもって、魔女シナモンと王女キャンディが一緒に王国を改革しようとしてたって過去、超気になるー。もしや魔女シナモンってまだ生きてるんじゃないの?と思ってたら、4巻の宣伝のところに・・・ドンピシャリ?