ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

温かいぶっかけうどんウマ

旦那が「あごが痛い」と言うので、今晩は旦那の妹さんも一緒に、のらやで夕食です。

のらやにはちょくちょく行ってるのですが、鳳店に行くのは初めて。店の前に木でできたブランコやシーソーがあって子供がはしゃいでました。私も乗りたかったー。(゜ー゜*)

鳳店はお店の離れに沢山の小屋があって、そこで食べれるんだとか。やっぱり小屋は大人気みたいで、私たちが入店した時には満員でした。がっくり。なので、私たちはお店の中で食べました。

最近は温かいぶっかけうどんに凝ってます。今の季節、熱いうどんだと汗かいて疲れちゃうし、逆に冷たいざるうどんだと冷えて寒いので、ぶっかけの温かさがちょうどいいです。のらやの味は、毎日食べても飽きないし。

あー、また食べたくなってきたー。(´ρ`)

そうそう。のらやの箸入れを集めると、のらやグッヅが貰えます。かなり集めてるハズなのですが、家のあちこちに散らばってるので、今だグッヅ貰えずです。orz