ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

矢口真理が娘。を脱退した

卒業じゃなくて脱退?えええー?なんじゃこりゃ?フライデーごときで脱退?事務所なにやってんの?

まー、やぐは真面目でカタブツだから、自ら脱退を申し出たってのはわかる気もせんでもないけど、昔みたくアイドル=神聖なものじゃないんだし、そのまま続けてもいいと思うんだけどねー。しょうがないんかなー?

ただ、同じような境遇にあった彩っぺは華々しく卒業して卒業コンサートもちゃんとしたのに、今回のやぐの場合は何もせずにフェードアウトってのはどうよ?何か意図的な作為を感じる。

は!今ごろ『ラブマの法則』が完成してることに気付いたよ!( ゜Д゜)

ああああー。やぐ脱退で娘。の興味がホンマに完全に無くなったわー。

ってか、美貴のソロ復活マダー?(@v@)マダー?