ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

日曜8:30放送アニメ情報

とんがり帽子のメモルキーワード化されてたんでクリックしてみたら、日曜8時30分〜9時放送アニメの前後放送がばっちり登録されててビックリ!放送順序は以下。

  1. とんがり帽子のメモル
  2. はーいステップジュン
  3. メイプルタウン物語
  4. 新メイプルタウン物語 パームタウン編
  5. ビックリマン
  6. 新ビックリマン
  7. まじかる★タルるートくん
  8. スーパービックリマン
  9. GS美神
  10. ママレード・ボーイ
  11. ご近所物語
  12. 花より男子
  13. 夢のクレヨン王国
  14. おジャ魔女どれみ
  15. おジャ魔女どれみ#
  16. も〜っとおジャ魔女どれみ
  17. おジャ魔女どれみドッカ〜ン!
  18. 明日のナージャ
  19. ふたりはプリキュア
  20. ふたりはプリキュア Max Heart (放送中)

マジ感激!朝から泣いた!(T▽T)

ちゅーことは、メモルはこの枠最初の作品だったってこと?美神以降はほとんど観てなかったなー。どれみはちょっと観てた。あああ、なんかプリキュア観たくなってきたよー。