ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

黒電話もらっちゃいました

前から欲しい欲しいとわめき倒していたおかげで、引越しと共に捨てられることなく保管されていたおばあちゃん家の黒電話を手に入れることができました。うおー!感激だー!

でも、うちの団地はプッシュホン回線なので、黒電話で電話をかけることができず(かけても「ツーツー」という音が鳴るのみ)、電話を受けることのみ可能でした。それでも、黒電話特有の「ジリンジリン」という昔懐かしいやかましい音が聞けることができて、とってもノスタルジーな気分を味わえます。

誰か家の電話にかけてこないかなー?ドキドキ。

追記:素敵なお方が居ました。(*・∀・*)ポワーン。