ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

お昼から夕方の行動でも

今日は大雨だと聞いてドーム観戦日和だなと思い、阪神vsヤクルト戦を観ようと旦那に連れられて大阪ドームまで行ってはみたものの、試合開始2時間前で指定席はバラしか空いてない状態(それも3塁席のみしか余ってなかった)だったので、諦めて帰ることに。すごいわー阪神ファンって。

そのまま家に帰るのもどうかと思い、バスで難波へ移動して、なんばCITYLeavesで紅茶&ケーキを食べてほっこり。(*・∀・*)その後、パスポート(雑貨屋)でエプロンを購入。こんなにかわいーのに1000円とは。やるねパスポート!

難波で遊ぶ気力が無かったので、とりあえず家に戻ったら、大雨はどこへやら、お日様がらんらんと輝き出したので、「これはお外で遊ばないと!」と思い、高石市高砂公園に移動して2人でキャッチボールを開始。最近腕ではなく肩で投げるようになってきたので、以前に比べて簡単に遠投できるようになってきました。でも逆にコントロールが悪くなってしまったので、明後日の方向に投げまくってます。ごめんよ旦那。そのうち安定すると思う。多分。(´ヘ`;

すんません。オチは無いです。orz