ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

夕方には起きましたよ

なんとか早めに帰れた旦那から「大阪ドーム阪神戦、観にいかへん?」メールをもらったので、急いで身支度をしてたら「当日券、完売やて。orz」メールが届いてがっくり。

とりあえず難波に移動して『CAFE NAPIA』で夕食&ケーキを食べることに。ケーキ(゜Д゜ )ウマーでした。

おなかいっぱいになってまったりしていると、旦那の妹さんから「遊ばへん?」メールが届いたので、急いで家に戻って合流し、大美野スポーツドームでバッティング&卓球を満喫。かなり疲れちゃいました。

旦那は今すぐ眠りに落ちそうなくらい目が(==)って感じ(苦笑)になってて、家に帰ったら即ばたんきゅーでした。ホンマにお疲れ様でした。