ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

『30日間カップ麺生活。』

『30日間マクドナルド生活』30日間カレー生活ブログ。』で有名なケイジさんが、またもやあるモノを30日間食べつづける生活を迎えられるそうです。

そのモノとは?・・・なんとカップ!!・・・えええええー!?マクドより危険やん!!(゜ロ゜ノ)ノ

カップ麺,かっぷめん,かっぷ麺,30日間,ジャンクフード, 30日間カップ麺生活。

流石に当事者のケイジさんもその危険性を認めてるらしく、ルールの最後には『モノがモノだけに、ヤバイと思ったら倒れる前にギブアップする。』の一文がありました。(´Д⊂

うーん。30日間続くことができるのか、見ものです。ちなみに『30日間カップ麺生活。』は4月4日からスタートです。