ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

またもやブックオフ巡り

最近ブックオフ巡りをしてるのは、「香里奈タン(*´д`*)ハァハァ」な旦那に連れられて、昔のRay(雑誌)を探してるからです。

と言うことで、またもやブックオフ巡り。大阪千島ガーデンモール店に行ったら閉まってて、長崎屋大阪市岡店を見つけることができなくて(長崎屋の中に入ってることがわからなかった)、松島新地をチラ見して、喜連瓜破駅前店で↓を買って、松原丹南店で終了。

ぽっぽのぽ (国際版絵本)

ハト萌え。(*´д`*)ハァハァ

ハトのつがいをほのぼの描いた絵本でして、雌鳥に好かれようと雄鶏が頑張って貢物をあげてる姿に、お涙ほろりしちゃいます。鳥のオスって大変なんだよー。「ボクのダンス見てー」って必死にプロポーズしてるのに、メスは無視しまくりなんだもん。可哀想過ぎ。つがいのオスって正直勝者だと思う。